ようこそ 日本伝道福音教団 鶴瀬恵みキリスト教会へ

 

 教会は聖書を通して全世界の人々に「福音(良きおとずれ)」をお伝えし、人生の目的と生きる喜びを知っていただくところです。その歴史は約2000年。現在、教会の働きは世界270ヶ国のすべてに及んでいます。

   当教会は、聖書の教えを正しく伝え、愛と慰めに満ちた共同体として(コミュニティ)を目指して活動しています。ぜひお気軽に、教会の礼拝にご出席ください。

礼拝は、どなたでも参加できます。  神様の愛が、皆様に届きますように。        

                              

                                  牧 師

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ご案内☆

堀肇先生の新しい本が出版されました。

「悩んだときにひらく本」ファミリーフォーラム・ジャパン

定価1296円 

ご購入は全国キリスト教書店、もしくはこちらからどうぞ。

11月5日(日)

秋の講演会には、藤原導夫先生をお招きしました。

会堂の改修工事も終わり、綺麗な会堂で恵みのメッセージでした。藤原先生ありがとうございました。

10月22日(日)

7月に天に召されたFさんの追悼記念式が行われました。たくさんの方が集まり温かい式となりました。

10月8~9日(日、月)

恒例のリフレッシュ旅行でした。今年は黙想と自分を知るための学びが行われました。良き天候のもと、紙すき体験やおいしいお食事も。豊かな2日間でした。

8月27日(日)

日曜学校の夏のおたのしみ会が、持たれました。夏休みはもう終わりますが、楽しく過ごせてよかったですね。